支那そばや

スタッフブログ

こんにちは!
少しずつ寒くなってきましたね!
スノーボードをしてた頃は、寒くなるとワクワクしていましたが、今では布団から出たくなるだけの季節になってしまいました、、、

ということで、寒いだけだとつまらないので温かい美味しい食べ物の話をしましょう!

本日はこちら



戸塚駅にある支那そばやさんの梅山豚のチャーシュー麺+ワンタンです!
大きなチャーシューが2枚入っていて、このチャーシューが絶品です♩
このチャーシューだけでご飯を食べたくなるような衝動に駆られます♩

いつも行列が出来ていますが、時間をずらせばそんなに並ばずに食べられるかも?!
戸塚の名店なので、みなさんも是非足を運んでみてください!
それでは今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!