七里ヶ浜へGO!

スタッフブログ


こんにちは、水島です!

最近は天気が不安定でしたが、ようやく気持ちの良い晴天が続いてますね🌞

朝イチであの方のもとへ♪




billsのリコッタパンケーキ🥰
数か月前からもうずっと食べたかったのでうれしい~。

お久しぶりすぎるbills。 美味しい😭💕
乗ってるバター(蜂の巣入り)販売してほしいなー

10年ほど前にパンケーキブームの時、なんとなく流行りだけのイメージで
とりあえず経験しておこう~くらいの気持ちで食べてみたら。。
あまりの美味しさに感動してしまい。。
その日から私のランキングはbillsがナンバーワンに^o^


甘さ控えめなので甘々がニガテな方は特に好きなはず🤔




平日の七里ヶ浜はとても静か~

サクッと食べて(大満足)早々に帰宅しました♪


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。